2013年12月22日

ご遺族となられたご家族様の幸せと健康を祈って

こんにちは 日曜日担当のSです。
気が付けば、もうすぐ今年も終わりなのですねface08
そして今年のブログも、会社の営業日を考えると
(勿論、葬儀社として、横浜市民葬祭は年中無休で稼動しているのですが)
私の持ち回り的には、なんとこれが今年最後。
今し方、世の中の流れの速さに取り残されていた
自分自身に気づきましたface07

例年のことですが、本当に一年が過ぎるのが早い。
そして今年は、更に早い感じた一年でした。

葬儀社という、日々、急務に追われていた毎日ということもあってか
先週末には、関東でも雪がとの天気予報に
12月も終わりだしなぁと。
そして葬儀が無事執り行われるよう
雪だけは勘弁と願っていた時、はじめて、年の瀬を感じた時でしたが
今日が、冬至。
そして明後日は、クリスマス。
新しい年は、もうすぐです。

本日は、家内と近くのショッピングモールに買い物がてら
クリスマス一色の街中の鮮やかな風景や
たくさんのご家族の楽しそうな姿を垣間見、
ふと、こんなことを思ってました。

今年一年、たくさんお世話になった、
あのご家族様・ご遺族様は、
どんなお気持ちで新年を迎えるのだろうと。




一日でも早く、一年でも早く、普段の日々に戻られ
ご家族様の笑顔が耐えない日々が、早く訪れますようにと
ただ、それだけを切に願うのでした。

それが、故人様への、最大のご供養なのですから。

私ども、市民葬祭でお世話したご家族様に限らず、
全ての、今年ご遺族となられたご家族様の
ご健康と幸せをお祈りすると共に
故人様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集




Posted by フューチャープランニング at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。