2015年04月18日

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)@相模大野



icon28店舗情報icon28
住   所:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
相模大野ステーションスクエア 8F
電話番号:042-767-1880
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり
(駐車料金の割引などは店舗HPを参照してください)


横浜市民葬祭のお仕事で相模原市の相模大野駅近くにお邪魔したので
丁度ランチタイムだった事もありこちらのお店にお邪魔してみました♪




























人は結構入っていたもののラーメン屋さんにしては入りやすい!
と思ったらお洒落なお店でしたface02
ネットで調べるとあの森住さんが!と言ってる方が結構いらしたのですが
有名な方なのかな???face02icon10icon10




テーブルにこんなものが!
「フライドエシャロット」
おしゃれだface08

ラーメンにかけてみたら
カリカリしていながら
甘みもあって
なかなか美味しかったです♪































<注文したもの>

イタリアントマトらぁ麺 880円
餃子ごはんセット    280円
#餃子は野菜餃子に変更できたので野菜餃子です




麺はとーっても
細い麺です




















さて、感想は・・・というと・・・
他店で見かけてトマトラーメンをずっと食べてみたかったのでお邪魔したのですが・・・
店員さんの対応も気持ちよく、店舗もおしゃれで入りやすく味も悪くはないのですが
なんだか印象に残らないものすごく無難な味でしたface02icon10
野菜がとても多いのは嬉しかったのですが、どこにでもあるトマトパスタの味かなぁと・・・
まぁ、あくまでも個人的な好みなので、好きな方はものすごく好きだと思いますが・・・

こちらのお店を経営されている企業さんは「ラーメン花月さん」も営業されてる会社の
ようで、もっちー個人的な好みでは花月さんの方が好きですface02icon10icon10
つくづく口がジャンク味向きなんだなぁ・・・とちょっぴり反省ですface02icon10icon10

では、もっちーがお送りしました!
また来週です~icon23icon23

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭




同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事画像
みなとみらいグランドセントラルタワーで寿司ランチ
美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン
横浜市内・大和市座間綾瀬蛯名市内のセブンイレブン に あったか豆腐スンドゥブ風味はありますか? 発見情報求!!
横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店 
今年のメロンの味は?
横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!!
同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
 みなとみらいグランドセントラルタワーで寿司ランチ (2017-04-20 11:06)
 美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン (2017-03-09 12:07)
 横浜市内・大和市座間綾瀬蛯名市内のセブンイレブン に あったか豆腐スンドゥブ風味はありますか? 発見情報求!! (2017-02-09 12:09)
 横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店  (2017-02-02 09:59)
 今年のメロンの味は? (2016-09-17 19:17)
 横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!! (2016-08-25 09:43)

Posted by フューチャープランニング at 10:42│Comments(0)グルメ・料理お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。