2015年12月20日

糖質制限ダイエットに チッチャロンバラット

昨日のブログに書かせて頂いた横浜市民葬祭のお仕事で藤沢市に行った際に
お邪魔させて頂いたショーナンインポートさんで
いろいろな品物を購入させて頂いたのですが、その中でも驚いたのがこれ!face08



チッチャロンバラットといって

なんと豚さんの皮を
油で揚げたお菓子だそうです!

日本だと豚皮でお菓子なんて
聞かないので思わず購入face02


















しかしそれ以上に驚いたのが
購入時には見なかったのですが
なんと成分表示
炭水化物(糖質)ゼロ!face08

お菓子なのに
あまり体型を気にせず
食べられるとは!











食べてみました~icon06
にんにくの味がしてさくさく。
ハートチップルのようなカンジです

ただ、豚皮というだけ
あって、沢山食べると肉の
臭みのようなものがわずかに
してくるかなぁと思ったりもしますが
家人は気にならないと言っていた
ので人それぞれなんだと思います


これ美味しいのでオススメですよ~icon01

ただ、藤沢市には横浜市民葬祭のお仕事以外ではあまり行かないので
もっちーの住んでいる大和市でも海外の品物を扱っている店舗さんがちょこちょこあるので
どこかにないかなぁ・・・なんて思いますface13


では
もっちーがお送りしました!
また~icon23icon23

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭





同じカテゴリー(糖質制限)の記事画像
痩せる!糖質制限  シャトレーゼやさしい糖質生活シリーズ「どらやき」
明星食品「低糖質麺シリーズ」を食べてみた
マルカルポーネのようなナチュラルとうふ
糖質制限パンを購入してみた♪
ホームデリカTAICHIで成瀬餃子を購入♪@東京都町田市
新発売の低糖質プリンを食べてみた!
同じカテゴリー(糖質制限)の記事
 痩せる!糖質制限  シャトレーゼやさしい糖質生活シリーズ「どらやき」 (2016-02-14 00:15)
 明星食品「低糖質麺シリーズ」を食べてみた (2015-11-07 12:22)
 マルカルポーネのようなナチュラルとうふ (2015-07-25 10:10)
 糖質制限パンを購入してみた♪ (2014-10-29 10:47)
 ホームデリカTAICHIで成瀬餃子を購入♪@東京都町田市 (2014-10-08 15:16)
 新発売の低糖質プリンを食べてみた! (2014-09-21 13:19)

Posted by フューチャープランニング at 06:06│Comments(0)糖質制限グルメ・料理お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。