2015年12月27日

和食処 八田 @ 神奈川県藤沢市//神奈川県大和市の市役所にペッパー



icon28店舗情報icon28
住   所:神奈川県藤沢市湘南台1-6-7 小宮ビル 2F
営業時間:昼の部』11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
『夜の部』17:30~22:30(21:30ラストオーダー)
電話番号:0466-43-0857
定休日:なし
駐車場:なし

横浜市民葬祭のお仕事で藤沢市に行った際のランチにお邪魔してみました♪























店内の様子です♪なんか写真欠けちゃいましたがface02icon10
昔ながらの居酒屋の雰囲気でよいですね
最近までドラマ版の孤独のグルメにハマっていたもっちーは思わず井之頭五郎さんのように
ゆったり食事してみました(笑)

























お邪魔した日のメニューです♪
しょうが焼き大好きなのでかなり悩みましたが・・・face02icon10
















やはり店名が入っているものがオススメなんだろうなぁと八田定食にicon06 850円也

頂いた感想は・・・
小鉢が沢山ついていて楽しいし、居酒屋ランチらしく和食が家庭的な優しい
味で美味しい~face12
が、定食ランチにありがちなごはん大盛りやおかわり無料などなくすべての量が
少ないのでこちらの店舗さんのランチは女性向けなのかなぁ・・・と思っていたところ・・・
1番に入店したもっちーの後には続々と年配の女性集団の女子会や赤ちゃん連れママさん
集団のママ友会などが開催され、あっという間に店舗は女性沢山に・・・face02

完全に仕切られていた喫煙スペースがあり、そちらはわからないので男性が
沢山いらっしゃるかもしれませんが、通常のスペースは女性多め。
男性のおひとりさまランチなどはちょっぴり居づらい雰囲気かもしれませんface02icon10


味は美味しいので沢山食べたい!!!という方以外には
オススメだと思いますよー♪
藤沢の湘南台はランチが充実してるなぁicon01

おいしかったです!ごちそうさまでした!!




横浜市民葬祭のお仕事で
頻繁にお世話になっている
神奈川県大和市
大和市役所にペッパーさんが
導入されましたicon12

実物に会ったのは初めて
だったのですが
予想以上にカワイイ♪

大和市にお越しの際は
ペッパーさんに会いに
行ってみてくださいface12

ではもっちーがお送りしました。
また~icon23icon23




横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭




同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事画像
みなとみらいグランドセントラルタワーで寿司ランチ
美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン
横浜市内・大和市座間綾瀬蛯名市内のセブンイレブン に あったか豆腐スンドゥブ風味はありますか? 発見情報求!!
横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店 
今年のメロンの味は?
横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!!
同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
 みなとみらいグランドセントラルタワーで寿司ランチ (2017-04-20 11:06)
 美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン (2017-03-09 12:07)
 横浜市内・大和市座間綾瀬蛯名市内のセブンイレブン に あったか豆腐スンドゥブ風味はありますか? 発見情報求!! (2017-02-09 12:09)
 横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店  (2017-02-02 09:59)
 今年のメロンの味は? (2016-09-17 19:17)
 横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!! (2016-08-25 09:43)

Posted by フューチャープランニング at 17:34│Comments(0)グルメ・料理お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。