2016年01月21日

久保山霊堂・久保山斎場

こんにちはmiwaです♪
いや、こんばんはですね既に。

今週は雪、そしてなんとあの相鉄線がストップ!!というとんでもない状況からの
はじまりで、どうなることかと思いましたが、なんとかかんとか無事に1週間が終わりそうです。

ただ寒いface10icon15
半端なく寒いですface10icon15

ポスティングスタッフの皆様、くれぐれも風邪ひかないように
今週もポスティング宜しくお願い申し上げますface06

葬儀スタッフは当たり前のことながら上着を着るわけにはいかないので、
葬儀場によってはとても寒いface07
久保山斎場には式場が併設しておらず、
久保山斎場から徒歩で3分?2分?の久保山霊堂にてお式を執り行うことができます。
こちらも、市営の式場なので、料金はリーズナブルicon22
和室なので、家族葬にはぴったりicon22
なのですが、そうなんです、こちら久保山霊堂寒いicon11
丘の上のこちらの通りbottom_01素晴らしい見晴らしicon12
久保山霊堂・久保山斎場
そう、風を遮るものが何もなく、海からビュビュ~face10と、
凍り付いてしまいそうな冷たい風が吹き付けてきますicon11

凍えそうな寒さの中、
素敵なご家族様と菩提寺のご住職様、
霊堂の優しいスタッフさん、
お花屋さん、お料理屋さんの頼もしいスタッフさん達の
温かさで、本日も無事にご葬儀を終えることができました。

皆様に感謝、感謝の今日この頃ですface06

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(日記)の記事画像
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
チューリップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)
 嵐でした。。。 (2024-04-10 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 18:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。