2016年02月11日

バレンタインデー に ハート の空

こんにちはmiwaです♪

本日は晴天なり☀
ポスティングスタッフの皆様も
市民葬祭スタッフの皆も
PRスタッフの一同も気持ち良くお仕事へLet's Goicon16
とはいえ、まだまだ冬で寒いface07
朝は凍結している所もありますので、
ポスティングスタッフの皆様も市民葬祭の皆も、
スリップに転倒に、くれぐれも気を付けて、今週もよろしくお願いしますface06

先日、我が家の姫と初めてのお泊りに行ってみました✌
近場の下田へ温泉とカニを求めてicon17

そこで前からちょっと気になっていた龍宮窟へ行ってみました。
ネットで情報を見てみると、
まるで紅の豚の主人公、ポルコの隠れ家のような秘境!!
伊豆のジオパーク!!
マイナーなパワースポット!!
なんて、魅力的な言葉が躍っている上に、
駐車場から徒歩で簡単に行けるというとこがナイス!!!

秘境、ジオパーク、洞窟、パワースポットって大概、歩くんですよね、めちゃくちゃ。
これが、ホテルからすぐだし、歩いてちょこっとなら行くしかないでしょ✌

ということで、行ってみました。
下田 田牛 の 龍宮窟icon12

夕方だったので、ちょっと光が弱いですが、
それでも中々に素敵face05
バレンタインデー に ハート の空

バレンタインデー に ハート の空

空を見上げると、本当にハート型icon06
今週末はバレンタインデー♪

カップルで、ご家族で、下田の龍宮窟、おすすめです!!!

チョコレートを選びつつ、
バレンタインデーならではの、美味しそうで普段は販売されていないチョコレートを
しっかりと、自分用にも買いこみ、日々、楽しくチョコレート三昧な今日この頃ですpig

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(お薦め)の記事画像
相鉄線勤務そうにゃん
魅惑の桜の季節
資生堂パーラーのチーズケーキ
オイル交換(上抜き)
ねこねこ食パンって知ってる?
チェーンソー購入
同じカテゴリー(お薦め)の記事
 相鉄線勤務そうにゃん (2024-03-22 12:02)
 魅惑の桜の季節 (2024-02-23 15:12)
 資生堂パーラーのチーズケーキ (2024-02-16 13:33)
 オイル交換(上抜き) (2024-01-27 09:00)
 ねこねこ食パンって知ってる? (2024-01-26 09:15)
 チェーンソー購入 (2023-12-09 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 11:13│Comments(0)お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。