2016年02月14日

バレンタインデー!!!という事で一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース!

バレンタインデー!!!という事で一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース!

本日はバレンタインデー!という事でface12
1月半ばから、バレンタインデーに合わせて発売されたという一平ちゃん夜店の焼きそば
チョコソースを食べてみましたicon12


バレンタインデー!!!という事で一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース!

中に入っているものは、通常と
あまり変わらずface02icon10
まぁ、チョコがちょっと不気味では
ありますが・・・face02icon10





バレンタインデー!!!という事で一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース!






















できました~!
見た目が非常に悪いですが、一口も食べていない状態なのでお許しを・・・face07

頂いた感想は・・・
うん、自分正直大抵の物は気にせずおいしく食べられるのでなめていました・・・
まぁ、麺がチョコで甘いだけなら美味しいと思うよ~icon06と・・・

えっと・・・
なぜかすっぱいんです!
うーん・・・
なんで酸味なんかプラスしちゃったんだろう・・・この酸味ですべてを台無しにしている気が・・・

と、いいつつ完食しましたが、通常のカップメン大好きな
もっちーもこれはリピはなしです・・・face07

ごちそうさまでした!


ではもっちーがお送りしました。
また~icon23icon23


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭





同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事画像
お昼は、いきなりステーキ
今年もローストチキン8本焼きました
千葉は次回に・・今回は・・
すんばらしいお葡萄様
ラ・オハナ 横浜霧ケ丘店
信玄餅ソフトクリーム
同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
 お昼は、いきなりステーキ (2024-04-20 09:00)
 今年もローストチキン8本焼きました (2023-12-27 17:55)
 千葉は次回に・・今回は・・ (2023-12-06 17:55)
 すんばらしいお葡萄様 (2023-11-20 09:00)
 ラ・オハナ 横浜霧ケ丘店 (2023-08-24 11:06)
 信玄餅ソフトクリーム (2023-08-19 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 06:06│Comments(0)グルメ・料理お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。