2016年02月23日

心も身体も癒されます

こんにちは、ピエールです

癒されてきました
江ノ島水族館からの長谷寺からの稲村ケ崎

お陰様で横浜市民葬祭の仕事も順調で定期的なお休みは
取れない状況でしたが休みを頂けたので出かけてみました

心も身体も癒されます


まずは江ノ島水族館
今回はイルカショーの本番ではなく練習風景ですが相変わらず
クオリティーが緩い、ゆるゆるです・・・ 最高に癒されます

心も身体も癒されます


そして長谷寺へ
新設した観音ミュージアムなる展示会場にて荘厳な
十一面観音菩薩立像を見て圧倒され・・・

長谷寺で一つだけびっくりした事がありました

本堂に弘法大師(空海の座像)があったり菩薩像の周りを
梵字が囲っていたりと・・・真言宗と信じていましたが

実は浄土宗でした・・・  意味が分からないです
今度調べてみようと思います

心も身体も癒されます


そして最後は稲村ケ崎でサンセットです
本当はサンセットには少し時間があったのですが雰囲気だけ
味わってきました

平日だというのに周りはカップルばかり・・・みんな何やってんだ
最終的にはちょっとだけ寂しくなって帰宅したピエールでした

とっても素敵な一日でした

今回はこれにて

それではまた

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピカピカの1年生
目指せ!なすび生活
スクーターを移送
座間 谷戸山公園 と 花粉症
サントリー『響』
憧れのあこがれの!とんかつ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ピカピカの1年生 (2024-03-28 13:00)
 ♪ 卒業祝い&合格祝い ♪ (2024-03-27 17:55)
 目指せ!なすび生活 (2024-03-25 09:00)
 友人葬を行うにあたって! (2024-03-24 09:00)
 スクーターを移送 (2024-03-23 09:00)
 座間 谷戸山公園 と 花粉症 (2024-03-21 14:00)

Posted by フューチャープランニング at 00:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。