2016年06月29日

最近のマイブーム

こんにちは、横浜市民葬祭の福です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いつも、ぬこ様の写真ばかりアップしていますが、福家のボスはぬこ様ではなく

お犬様なのです。




見ての通り白内障もすすみ目は見えません。おばあちゃん犬です。

飼い主とは名ばかりで、私はこの子たちのために働いているといっても過言ではありません。

彼らは、自称飼い主が汗水垂らして働いている間、空調の効いた部屋でぬくぬくと過ごし

自称飼い主のことは、自動エサ出し機だと思っています。

でも、この子たちがいなければつまらないんですよね。。。



さてさて、マイブームなんですが!

MIWAさんに、GEOで漫画をレンタルしていると聞き、早速借りに行きました!

ついつい毎日遅くまで、読んでしまいます。

以前、読んでいた漫画で「嘘食い」を読み返しています。二次元の世界大好きなので

どっぷりはまっています!主人公よりも、賭郎という集団にどぼどぼはまっているんですが。。。

この賭郎という集団、全員が黒いスーツなんです。。。。。。私も毎日、この漫画と同じ格好なんですよね。

そう思うと、黒スーツも楽しい気分になります。ぶふ~!私も賭郎だ~!とかおばちゃんが妄想max!

どんな毎日でも、なにかしら楽しみがあるんですね。






横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
地域ナビタウン横浜市瀬谷区
地域ナビタウン大和市
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(日記)の記事画像
PRスタッフは来週お休みします
猫の爪切り
BUFFALO無線ルーター
サンライズ出雲の旅②
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況
金属製板との接触 ...
同じカテゴリー(日記)の記事
 PRスタッフは来週お休みします (2017-04-28 09:55)
 猫の爪切り (2017-04-26 09:00)
 BUFFALO無線ルーター (2017-04-25 09:00)
 サンライズ出雲の旅② (2017-04-24 12:05)
 横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況 (2017-04-23 19:08)
 金属製板との接触 ... (2017-04-22 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。