2016年08月02日

親友からのプレゼント

こんにちは、ピエールです

お友達からプレゼントを頂きました

親友からのプレゼント


そうです、日本酒です

仕事の都合で新潟に移り住んだ友人から突然送られてきました

なんで送ってきたのか聞いたところ、会社の同僚と飲んでいたところ

ピエールの事を思い出しまた一緒に飲みたくなったの意味で送った

と言っていました。 ありがたい話です・・・

友人が転勤して5年、年に1度会えるかどうかですが、会えば毎日

会っていたかのように話が弾みます、それもそのはず小学校1年生からの

付き合いなのです

今は便利になりましたね、新潟と横浜ですが頂いたこのお酒を飲みながら

PCのテレビ電話でリアルタイムに話が出来るのですから

これが友人の言う一緒に飲みたくなった・・・でした

この日本酒 大吟醸 鶴亀とってもおいしいお酒でした・・・ 過去形!

はい、友人とテレビ電話をしている間に全て飲み切ってしまいました・・・

さすがに笑っていましたが、相手もベロベロでした・・・

良いですね、幼なじみは・・・

皆さんにはこんな事はあまりないかもしれませんが人は嬉しいと

不思議と笑顔がこぼれるものなんですね・・・

電話を切った後も薄ら笑いでいたらしく、カミさんに気持ち悪がられて

いました

もし皆さんも懐かしい人に会いたくなったら遠慮せずに連絡してみて下さい

楽しい事が始まるかもしれませんよ

今回はこれにて

それではまた

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
地域ナビタウン横浜市瀬谷区
地域ナビタウン大和市
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(日記)の記事画像
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
チューリップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)
 嵐でした。。。 (2024-04-10 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 22:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。