2016年10月06日

ハロウィンといえば USJ に行ってみました

こんにちはmiwaです♪

秋に入ってから雨ばかり☂
と思っていたら今週はいきなりの真夏日☀
ころころ変わる気候に体がついていかないぞって思っていたら、
弊社でも体調を崩すスタッフがチラホラと(´;ω;`)ウッ…
そして、もうインフルエンザが流行り出しているそうなface08

ポスティングスタッフの皆様、
葬儀スタッフの皆、
まずは自己免疫を高める(よく寝る、きちんと栄養を摂取する、よく笑う:これ得意♪)、
そして、予防(うがい手洗い、マスクの着用、ワクチン接種等)を怠らず、
これからやってくる冬を元気に乗り切りましょう✌

秋です。食欲の秋です。
そして、そして、10月は今や日本でもおなじみというか、
世界中で一番日本が盛り上がっているとまで言われているハロウインですicon12
USJのハロウインはスゴイと聞かされること数年、
とうとう念願かなって、先週、アムロちゃんと同じ日に、私もUSJに行ってきましたtrain_i01

USJ=ついたとたんにハロウインです。半分!?位の人々が仮装をしております✌
昼間は子供はお菓子、お菓子、お菓子。
どの子も持ちきれないほどのお菓子を
イベントでゲット。そりゃ子供は嬉しいよね(*`艸´)ウシシシ

夜になったら、、、そう、、大人ハロウイン。
USJの中はゾンビまみれ。
乗りものもどんどんホラー仕様に様変わり。
バックドラフトは学校の階段に、ターミネータ―は貞子に、
どんどん怖くなっていくface07

といっても、私、、ゾンビやお化けはまぁ~ったく怖くないface03
絶叫マシンの方がよっぽど怖いよ、、。

とはいえ、確かに、大人も子供もお姉さんも楽しめるのは間違いなしのUSJハロウインicon14
おすすめですface05

私が一番、感動したのは今回初めて訪れたハリー・ポッターのエリア
=ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターです。
中は完全にハリー・ポッターの魔法界が再現されており、
何時間でもいられるくらい、ハリー・ポッターファンにはたまらないものがあります。

昼と夜とハロウインだけではなく、雰囲気もガラッとかわって、
夜のホグワーツ城は本当に素敵ですよicon06
来年もUSJに行けたらいいなと思う今日この頃ですface11

ハロウィンといえば USJ に行ってみました

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
地域ナビタウン横浜市瀬谷区
地域ナビタウン大和市
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(お薦め)の記事画像
相鉄線勤務そうにゃん
魅惑の桜の季節
資生堂パーラーのチーズケーキ
オイル交換(上抜き)
ねこねこ食パンって知ってる?
チェーンソー購入
同じカテゴリー(お薦め)の記事
 相鉄線勤務そうにゃん (2024-03-22 12:02)
 魅惑の桜の季節 (2024-02-23 15:12)
 資生堂パーラーのチーズケーキ (2024-02-16 13:33)
 オイル交換(上抜き) (2024-01-27 09:00)
 ねこねこ食パンって知ってる? (2024-01-26 09:15)
 チェーンソー購入 (2023-12-09 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。