2016年10月20日

へっちゃらぽんち♪

こんにちはmiwaです♪

本日も晴天☀なり。
今週は夏!?っていう暑さが続いております。
天気がいいのはいいことですよね♪
ポスティングスタッフも横浜市民葬祭スタッフも汗かきかき頑張っております✌

明日にはぐぐっと気温が下がり、
来週にはすっかり寒くなるそうですface07

寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節の変わり目。
ポスティングスタッフの皆様も、横浜市民葬祭の皆も、
体調管理に気を付けて、風邪ひかないように、今週もよろしくお願いしますface06

や~っと晴れた、先週の土日は運動会三昧。
土曜日はチビの運動会。チビなので1時間で終わりですface03

日曜日は町内会の運動会。
帰りは、天ぷら粉、お菓子、パスタ、ウドン、ティッシュペーパーなどなど、両手にたっぷりの
景品を持って帰りましたface05

チビの運動会で、踊っていた曲が頭にこびりついて離れません、、。
検索してみると、へっちゃらぽんち。
なんと以前、ケロちゃんが紹介した、ケロポンズではないですか。
詳細はright_01こちらのけろっちブログで。

こちらで視聴できますright_01へっちゃらぽんちなかなかいい曲ですよ!

歌詞

 きょうはてんきがいいからと ぽんちはさんぽにでかけます
 ところがとつぜん おおあめが ふってきた なんだこりゃ ずぶぬれだ

 「うぉ~、うお~。
 だけどへっちゃらっておもえばへっちゃらさ
  へっちゃらっておもえばへっちゃらさ それそれゆけゆけ
  へっちゃらぽんち」

2番
 きょうもてんきがいいからと ぽんちはさんぽにでかけます
 ところがおおきな あなぼこが おっこちた ひざこぞう すりむいた

 「」くりかえし

3番
 きょうもてんきがいいからと ぽんちはさんぽにでかけます
 ところがブンブン みつばちが とんできた チクンと さしてった

 「」くりかえし

へっちゃらって思えば、へっちゃらってface02
でも、確かにそうかも、、、。
子供向けの歌や本って意外と深い、、って感心しつつ、
ケロポンズの魅力にどっぷりはまっている今日この頃ですface11
ケロポンズのあそびまショー ケロポンジュース [DVD]
ケロポンズのあそびまショー ケロポンジュース [DVD]

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
地域ナビタウン横浜市瀬谷区
地域ナビタウン大和市
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭


Posted by フューチャープランニング at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。