2016年12月25日

横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況

旭区安全安心かわら版
◎ここしばらく、火の取扱いに注意してください
 現在神奈川県内では、乾燥注意報が発令されています。
空気が乾燥しているので火の元には十分注意しましょう。
このように気象注意報、警報は私たちの生活に密接に関わっています。
普段から天気予報に加わえて気象注意報、警報の発令状況を確認し
自らの身の安全を守れるよう準備していきましょう。

☆旭警察署からのお知らせ
○不審電話や空き巣等に御注意!
 年の瀬が迫ってきており、新年を迎えるにあたり、出費がかさむ時期となってきました。
一年の締めくくり!と言わんばかりに、「区役所や税務署等を騙り、
過払い金を返金します。」との還付金等詐欺の電話が多数入電中です。
 「電話でお金の話=詐欺」と思っていただき、固定電話は留守番電話に
設定して不用意に電話を取ることのないようにしましょう。
 また、自宅にお金を置いておく機会が増えているかと思います。
 就寝時や留守時を狙った侵入窃盗も増えてきています。
 どんなときでも必ず戸締りをし、補助錠等を使用しましょう。

*週間 刑法犯罪認知件数〔12月12日(月)~12月18日(日)〕
○上記期間の旭区内の刑法犯の認知件数は、10件です。
自転車盗(2件:鶴ケ峰2丁目、白根1丁目)
オートバイ盗(3件:鶴ケ峰2丁目、柏町、左近山)
部品ねらい(4件:若葉台3丁目、今宿東町、今宿南町(2件))
万引き(1件:二俣川1丁目)

 旭警察署 【045-361-0110】
<みんなでつくろう! 安全・安心の街 旭!!>


横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況わるいやつはゆるさないぞ!!!

横浜市民葬祭社員
防犯隊長&ポチ



横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ   
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお送りする横浜市旭区犯罪発生状況
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 天才 (2023-04-16 10:00)
 台風14号 (2022-09-19 17:55)
 世界最高齢 (2022-04-25 17:55)
 お正月休みも終わり、通常始動とおもいきや。。。 (2022-01-17 16:47)
 1945年8月9日 (2021-08-09 17:45)
 横浜市粗大ごみがチャットで申し込み可能に (2020-03-07 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 16:29│Comments(0)ニュース日記お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。