2017年02月01日

保護ねこトライアル

こんにちは!横浜市民葬祭の福です。

保護ねこトライアル



今年も仲良しの2にゃんと3にゃあんです。

多頭飼いする時、先住犬や先住猫と仲良しになってくれるか不安です。

ペットショップから買う場合は無理ですが

保護ねこを引き取る時には、トライアル期間があります。

1週間くらいのお試し期間ですね。

その子と飼い主の相性、先住犬、先住猫との相性を一緒に暮らしながら

様子がみれます。

1週間では、とても本当の相性までわかりませんが、一緒に暮らして

やっていけそうかどうかの目途は立ちます。
保護ねこトライアル


初めて、3にゃあんにあった時の2にゃん。驚愕の顔です。

2にゃんと3にゃあんの相性はとても良くて、安心しました。

ちびの3にゃあんが、怯えて隙間に入ってしまって

飼い主が呼んで出てこなくても、2にゃんが迎えに行くと

一緒に出てきます。

3にゃあんが来てから、おにいちゃんの自覚が出来たようで

猫の事は猫にお任せしてます。

保護ねこトライアル



1わんもなんとか受け入れてくれました。

毎日が珍道中ですけど楽しいですよ!

保護犬、保護ねこはなくなることはありません。

犬や猫を迎えようと考えている方がいましたら、

保護犬、保護ねこまで視野を広げて見て下さいね!

どの子でも、飼えば自分の大事な家族ですよ~!

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ   
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜魅
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
同じカテゴリー(日記)の記事
 桜魅 (2024-04-19 14:56)
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。