2017年02月08日

好きなYouTube

こんにちは、横浜市民葬祭の福です( `ー´)ノ

YouTubeを見るのが好きです。。。

好きなYouTuberさんがいます。

はっちゃんねるを配信しているはつださん。こちらはおもにゲームの動画です。

海外に住んでいて近所の野良猫との交流を配信してくれるAfro Blueさん。

常に見ているのはこのお二人の動画です。

テレビと違って親近感があります。。。

Afro Blueさんはイスタンブールに住んでいるようなんですが

隣町にいるような気分になります。

インターネットってすごいなあ・・・といつも思います。

これからも、いろんな方がいろんなことを発信してほしいなと・・・

私は見るだけ!ですがね!








横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ   
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンライズ出雲の旅②
横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況
金属製板との接触 ...
久しぶりの旅行♬
羽田空港
出雲大社
同じカテゴリー(日記)の記事
 サンライズ出雲の旅② (2017-04-24 12:05)
 横浜市民葬祭社員防犯隊長がお伝えする横浜市旭区犯罪発生状況 (2017-04-23 19:08)
 金属製板との接触 ... (2017-04-22 09:00)
 久しぶりの旅行♬ (2017-04-19 10:00)
 羽田空港 (2017-04-18 09:00)
 出雲大社 (2017-04-17 18:58)

Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。