2017年01月28日

久しぶりの相鉄線

何時もは社有車のミニバンで通勤していますが、今回は冬タイヤに交換なので
電車での通勤をする事にしました。

ちょうど、横浜市民葬祭の仕事の休みとタイヤ交換のタイミングが被ったのが理由で
電車で通勤する事を決めました。

相鉄線に乗るのはかなり久しぶりです。
数年毎に訪れる運転免許の更新で二俣川に来る以外は相鉄線には縁が無いのですface03

横浜駅で相鉄線のホームに快速が止まっていたので、これに乗れば
横浜を出発すれば、二俣川、希望ヶ丘の停車と思い込んで乗った所face08

星川、鶴ヶ峰、二俣川、希望が丘と予想以上に停車するではありませんか .....face08

久しぶりの相鉄線



そうなんです、最寄りの鉄道会社は京浜急行!
京浜急行の快速と相鉄線の快速は呼び名が一緒でも【快速】の意味合いが全然違うのです

【快速】だからと何も確認しないで思い込みだけで電車に乗ってしまった結果ですねicon10


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
チューリップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)
 嵐でした。。。 (2024-04-10 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。