2017年02月06日

美味しい寿司

こんにちはアラレです


旭区は上白根に
美味しい出前寿司屋さんがあります

もう何年ものお付き合いで
正月やお客様などここぞというときには
お寿司屋さんからは少し遠いですけれど
自宅まで配達をいつもお願いしています

こだわりのこれぞ職人という
店主の性格がそのままお寿司の美味しさにあふれています

ちなみに
サイドメニューの茶碗蒸しも絶品です

でもそれよりも何よりも
スタッフ全員がとても礼儀正しくて
しっかりと教育ができているんだんぁと思っています

やはり人 そして 心ですよね

お店の名前は「味よし」さん

美味しい寿司




横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
チューリップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)
 嵐でした。。。 (2024-04-10 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 10:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。