2017年02月09日

横浜市内・大和市座間綾瀬蛯名市内のセブンイレブン に あったか豆腐スンドゥブ風味はありますか? 発見情報求!!

こんにちはmiwaです♪
本日はこな~雪⛄がチラついて、寒い寒い寒いface07
とはいえ、ポスティングも葬儀もフル稼働

ヒートテックの肌着やホッカイロなどでポスティングスタッフの皆様も、
葬儀部門の皆も、防寒対策ばっちりで、風邪にもノロにも負けずに、
今週もポスティングに葬儀に宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

そんな寒い中、冷え切った体を温めるのに、ぴったりな美味しいものを発見しました!!!
こちら、セブンイレブンさんで販売しております、あったか豆腐スンドゥブ風味。


たっぷり2人前はある大容量。
豆腐+豆乳が中に入っていて、これに付属のタレをかけて、レンジで温めるだけ。
このままでも十分美味しいですけど、卵やネギを入れれば、もうお店のお味って位美味しい♡

これで、たったの198円Σ(・ω・ノ)ノ!

なのですが、中々、全部のセブンイレブンさんに置いているわけではなく、
会社の近くではセブンイレブンさんが3件ほど徒歩圏内にあるのですが、
置いてあるのは希望ヶ丘店のみface08

旭区内で、さちが丘店、万騎が原店、東希望ヶ丘店、などなど
皆で様々なセブンイレブンに帰り道すがら探しているのですが、
これが中々おいていないicon11

私は、セブンイレブン川井宿店や、旭斎場近くのセブンイレブン横浜上川井町店などで
発見✌

アラレちゃんは横浜市泉区で数店回ったものの撃沈icon15
ピエール君は港南台付近で数点回ったものの撃沈icon15

イトーヨーカドーにも多分あると思うのですが、何せ旭区には
イトーヨーカドーがない(´;ω;`)ウゥゥ

皆様、セブンイレブンにあるあったか豆腐スンドゥブ風味、ぜひお試しください。
そして発見した暁にはぜひ教えて下さい✌

あ、お惣菜コーナーではなく、豆腐が置いてある所あたりにあることが多いですよ。

寒い日にはセブンイレブンのあったか豆腐スンドゥブ風味が超おすすめ。
本日もSさんとマッキーさんにおすすめし、
私はすっかりあったか豆腐スンドゥブ風味大使です✌

美味しいものは冬の方が多い気がするけど、
さすがに今日ほど寒いと、そろそろ春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですsakura_01


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事画像
美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン
横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店 
今年のメロンの味は?
横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!!
ご飯は何で炊いていますか?? 返礼品で頂いた素敵な土鍋
エッグスラット モーニングでお得に! 星乃珈琲店 横浜霧が丘店 
同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
 美味しいカレー お得なランチ発見! 横浜市緑区 中山駅 エベレストキッチン (2017-03-09 12:07)
 横浜市瀬谷区に開店 みそラーメン 麺場 田所商店  (2017-02-02 09:59)
 今年のメロンの味は? (2016-09-17 19:17)
 横浜から九州へ 納税!ふるさと納税 最高!! (2016-08-25 09:43)
 ご飯は何で炊いていますか?? 返礼品で頂いた素敵な土鍋 (2016-08-04 10:10)
 エッグスラット モーニングでお得に! 星乃珈琲店 横浜霧が丘店  (2016-07-28 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 12:09│Comments(0)グルメ・料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。