2017年03月22日

3にゃあんマジック

こんにちは、横浜市民葬祭の福です(=゚ω゚)ノ

今回は猫のおもちゃの話しです。。。

猫じゃらしの先がネズミのおもちゃになっているおもちゃを買いまして

さあ、野郎ども遊ぶぜ!!と取り出しましたら、

1時間もしないうちにズタボロにされました。。。

毎回、毎回、気に入ったおもちゃは、あっという間にごみ箱行きに

なってしまいます(´Д⊂グスン

久しぶりに手作りのおもちゃ?を作りました。

ただ段ボールに穴を開けただけなんですが、

2~3日は楽しんでもらえそうです。

穴を開けた段ボールで、3にゃあんがマジックをしますので

ご覧ください(*´▽`*)

3にゃあんマジック

3にゃあんでつ。

ここをぽんと叩くのでつ。

あら不思議!なのでつ。














3にゃあんマジック

    後ろの箱から

    2ニャンが出てくるのでつ!

    お粗末でつた、また来週( `ー´)ノ















3にゃあんマジックおまけだよ!























横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
憧れのあこがれの!とんかつ~!
春の海
バイクのシートバック購入
花粉症に屈す
生ドーナツ
フィルムカメラ
同じカテゴリー(日記)の記事
 憧れのあこがれの!とんかつ~! (2024-03-18 09:00)
 春の海 (2024-03-17 09:00)
 バイクのシートバック購入 (2024-03-16 09:00)
 花粉症に屈す (2024-03-15 15:15)
 生ドーナツ (2024-03-14 15:00)
 ベットのマットレス買いました! (2024-03-13 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。