2017年03月31日

相鉄線二俣川駅は再開発中です

おはようございます、けろっちですicon22
みなさま一週間お元気でしたか?





相鉄線二俣川駅は再開発中です





私の会社は相鉄線希望が丘駅にあります。

自宅からまずは最寄りの二俣川駅まで歩きますが

その途中に見えてくるのが

この光景。

今二俣川は大きく変わろうとしています。

古く慣れ親しんだ
グリーングリーンという名の
商業施設がなくなり

全体的に大幅リニューアル。


それに伴って
駅中にあった
相鉄ローゼンがなくなってしまいました。


二俣川に住むアラレさんは
買い物するスーパーがなくなったと
毎日とても不自由しております。


完全撤退という訳ではなく
商業施設が出来上がったら
戻ってくるのだと思いますが

一体それはいつ???

あっちもこっちも
トッテンカンと
工事中で

しかも正体不明。

え?
そこ何になるの?


そしていつ完成するの??

と疑問ばかり。


そんな中で大きなクレーンしか見えなかった光景に
何やら
ブィルディングらしきものが。

しかも
日に日に高さが増していく。


現在は写真のような
住宅街の合間を縫って
ドドーンと現れた
このビルは



タワーマンションざます。



すでにツルガミネーゼにはおなじみのタワマン。

んだども
なぜか
二俣川の方が数段格上に感じるのは
おらだけか???


まっ、まったく手の届かない世界なもんで、

私は毎日一段一段高くなる建設中の
タワマンを見て

ゴジラみたいだ


と思うぐらいです。


再開発が終われば
二俣川は
更に便利になること間違いなし。

はーやく完成してたもろ。









横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜魅
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記 (2024-04-22 09:00)
 リライブシャツ。 (2024-04-21 11:00)
 桜魅 (2024-04-19 14:56)
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)

Posted by フューチャープランニング at 09:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。