2017年04月11日

スカイウォーク

こんにちは、横浜市民葬祭のピエールです

久しぶりのお休みだったのですがあいにくの雨模様です

こんな時は誰もいないところへ行ってゆっくりする事にしました

スカイウォーク


ベイブリッジ下のスカイウォーク跡地です・・・  案の定誰もいません・・・

もちろん、現在は営業しておりませんが全盛期に来た事もあり

寂れ具合に涙がとまりません・・・

スカイウォーク


ここで雨に打たれながら感慨に耽る事1時間、待てど暮らせど誰もやって

来ませんでした

ただ一台仮眠をとっていた大型トラック運転手さんが自動販売機に買い物に

起きてきたので声を掛けたところ、ここでよく休憩しているとの事でした(やっぱり)

ただ夜になると隣にある公園に待ってましたとばかりに次々とカップル達が消えて

行くんだそうです(ほ~)

その車達でおちおち寝る事も出来なくなるそうです・・・(やるな若者たちよ)

なるほど今ここはそうゆう用途に使われているのかと感心してしまいました

帰りも誰も走っていないベイブリッジを貸し切り状態で走行し帰宅予定でしたが

スカイウォーク


一台だけ車が見えました・・・ なんか動いてないな? 故障か?と近づくと

車は止まって(笑)写真撮影してました・・・私が傍まで行くと笑顔で手を振って

去っていきました(オイオイさすがに止まるなよ)

まぁこんな事もありますよ・・・(驚)

都会の幻想に疲れた皆さんはぜひここにお越しください

時がゆっくり流れ疲れを癒してくれますよ・・・

若い方は夜きて勝手にやって下さいね

今回はこれにて

それではまた

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
チューリップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)
 嵐でした。。。 (2024-04-10 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。