2017年05月02日

油壷マリンパーク

こんにちは、横浜市民葬祭のピエールです

お休みの日、いつものようにバイクで三浦半島をツーリングしていた帰り道

ちょっと寄り道をして帰ろう油壷マリンパークにやって来ました

油壷マリンパーク


残念だったのが到着したのが16時過ぎで17時の閉館が近づいていたので

ゆっくり楽しめないと思い今回は入館を諦めてしまいました・・・

入口内の売店に入って雰囲気だけでも楽しもうと土産を物色していた時に

感じたのですが・・・あれっ! お客さんが一人もいない・・・?

油壷マリンパーク


気になり館内を覗いて見ましたが・・・ やはり誰も居ない・・・(涙)

館内から人の声がしない・・・ どうしたマリンパーク? 大丈夫なのか?

本当に営業しているのか?、確かに平日の閉館間近ではありましたが

ここまでお客さんがいなくて本当に大丈夫なのか本気で心配になり入館

して確認しようと思いましたが次の用事があったピエールは後ろ髪引かれ

ながらもマリンパークを後にする事となりました・・・涙

次は必ず入るからね!と心に言い聞かせ、行きつけの江ノ島水族館だけではなく

これからは油壷マリンパークも盛り上げていかなくてはと勝手に強い使命感を

持ったピエールでした

今回はこれにて

それではまた

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ピカピカの1年生
目指せ!なすび生活
スクーターを移送
座間 谷戸山公園 と 花粉症
サントリー『響』
憧れのあこがれの!とんかつ~!
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の嵐 (2024-03-29 14:14)
 ピカピカの1年生 (2024-03-28 13:00)
 ♪ 卒業祝い&合格祝い ♪ (2024-03-27 17:55)
 目指せ!なすび生活 (2024-03-25 09:00)
 友人葬を行うにあたって! (2024-03-24 09:00)
 スクーターを移送 (2024-03-23 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 06:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。