2019年09月29日

坂東三十三観音(神奈川ファイナル)

こんにちは♪
横浜市民葬祭の「かもちゃん」です!
坂東三十三観音のお寺巡り、茨木県あと一ヵ所だと思いきや・・・。
御朱印帳を確認した所、神奈川県の平塚市に一ヵ所行っていない箇所がありました・・・。
とういう事で行って参りました!
向かった先は神奈川県平塚市南金目!
お寺の名称「金目山 光明寺」と言います!
創立702年とういう歴史あるお寺で安産守護で有名との事です!
光明寺
↑↑↑↑↑↑↑↑
本堂写真です♪

こんどこそっ!神奈川県は終了!
次回は茨木県ファイナルでございます!

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜魅
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
横浜美術館
桜が満開です
同じカテゴリー(日記)の記事
 桜魅 (2024-04-19 14:56)
 里山ガーデン 2024 (2024-04-18 12:00)
 桜の花びらと桜の葉 (2024-04-17 17:55)
 4月16日の記事 (2024-04-14 08:00)
 桜の木頑張る (2024-04-12 14:00)
 小学校の桜 (2024-04-11 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。