2021年08月05日

からあげ戦争

こんにちはmiwaです♪

暑い日が続いておりますねicon10
オリンピックも連日、熱戦が繰り広げられておりますicon12

ポスティングスタッフの皆様は来週は待望のお盆休ですicon22
暑い時間をなるべく避けてポスティングに皆様勤しんで頂いておりますicon16

葬儀部門の皆&ご家族様・葬儀に参列される方は、
この時期の黒い服・喪服は本当に暑いですね。

暑さに加え、近親者様は皆様、深い悲しみの中で、
寝不足や食欲不振、心労も加わりますので、
葬儀後に体調を崩される方が少なくありません。

皆様、水分・栄養・睡眠 をしっかりととって、
皆様、夏を乗り切りましょうicon21

最近の「からあげ」ブームicon14すごいですよねface08

町を歩けば「からあげ」

駅前も住宅街も、至る所に「からあげ」店

先日、横浜市旭区若葉台のローソン跡地に
新しいからあげ屋さんができました。
からあげ 縁 さんからあげ戦争

食べてみたところ、どこかで食べた味、、と思い調べたら、
かつやさんで有名なアークランドサービスホールディングス株式会社さんが運営しているお店で
からやまさんのテイクアウト専門店でした。

私的には、縁さんの「からあげ」テイクアウトはお勧めしませんface15
美味しいんですよ、とっても、でもテイクアウトはお勧めしませんface15
ぜひ、からやまさんで、店内で食べて頂きたい!
なぜならからやまさんは塩辛と漬物が食べ放題だから(笑)

食べ放題なのは野菜だけicon23と昔、病院で食事指導で
ビシッと言われたのを悲しく思い出している今日この頃ですpig

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




Posted by フューチャープランニング at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。