2023年03月08日

旭区 妙法院

こんにちは、横浜市民葬祭の福です(*´▽`*)

先日は、葬儀の仕事で旭区の閑静な土地にある妙法院にお邪魔しました。

奥まった場所でとても静かなお寺です。

樹木葬もされていて、ご宗派関係なく受け入れてくださいます。
旭区 妙法院

樹木葬をご検討の方は、弊社までご連絡ください。













旭区 妙法院


旭区 妙法院


旭区 妙法院


少しずつ春が近づいて来ました。



暖かい日が来るのが楽しみですね。
ではまた来週('ω')ノ


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭




Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。