2016年05月07日

休日の過ごし方

横浜市民葬祭は365日休みなく動いていますが
スタッフは、当然ですがお休みが有ります。

そこで休日をどのように過ごすか、いつも悩んでしまいます

ポッドに種まきした苗をいつ植え替えよう?
洗車もしないと!
何処かに出かけようかな?
録画したドラマ、レンタルDVDもた溜まってる!
友人の所にも行かないと!

色々と思い当たる点を列挙して当日に決めるのが
休日のマッキーの日常です。

皆さんは休日をどのように過ごしてますか?

どうも休日となると寝てるのがもったいないので
朝早くから行動してしまうますface08

そういえば自動車、バイクの税金が来ていますね
今月中なので早めに払いに行きましょう!


ホームセンターで店内をウロウロしている時に
面白い物を見つけたので衝動買いしてきました。

休日の過ごし方



春先はポッドに種をまいて苗の育てる準備をします。
この時に便利そうな『種まきハウス』を見つけたのですface01

ポッド18個に蓋付きなので温度管理もできそうです。
これで手頃な価格だったので買わない手はないですね

また一つ家庭菜園の楽しみが増えましたface02


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
位牌・桜羽塗位牌・仏具・葬祭品
SEO効果NO.1・ネットチラシ
地域戦略に最適!Google・MEO!
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
電子名刺!ペーパーレス時代の新しい名刺作成
フューチャープランニンググループ
地域ホームページ二俣川
経費削減コンサルティング   
地域ナビタウン横浜市旭区
地域ナビタウン横浜市瀬谷区
地域ナビタウン大和市
横浜市・求人・旭区
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭




Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。