2017年08月07日

行ったことのある場所

こんにちはアラレです

今日は台風の影響のせいか
かなり蒸し暑いです
ポスティングの皆さま 熱中症に注意して下さいね

この頃テレビを観ていて
自分が行ったことのある場所が出てくると
なんだか嬉しくなっちゃいます

思わず「あっ!あそこ 行ったよ」と

富山の駅前が映ると
あの時は横なぐりの雨が降っていて
傘を買おうとして100円ショップを探したなぁとか

行ったことのある場所
行ったことのある場所




行ったことのある場所

また
房総の
とあるローカル線の駅が映ったときは
ここはすごく良いところで
よくロケで使われるよね とか
説明をしたくなります



やっぱり最後は物より思い出ですかね




同じカテゴリー(日記)の記事画像
花とアプリ
社有車 VOXY バンパー傷補修
頑張ったゴールデンウィーク
復活 あさかベーカリー @横浜市瀬谷区
エアコン交換
2024藤の花
同じカテゴリー(日記)の記事
 花とアプリ (2024-05-13 09:00)
 役所へGO!GO! (2024-05-12 09:09)
 社有車 VOXY バンパー傷補修 (2024-05-11 09:00)
 頑張ったゴールデンウィーク (2024-05-10 14:34)
 復活 あさかベーカリー @横浜市瀬谷区 (2024-05-09 11:34)
 開かずのクローゼット (2024-05-08 17:55)

Posted by フューチャープランニング at 13:07│Comments(1)日記
この記事へのコメント
そうですね。
旅で自身が立ち寄った場所が、テレビなどに放映されると
懐かしく思い出しますね。皆さん同じかなと思います。
楽しい思い出はいいものですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年08月07日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。