2017年07月13日

横浜土産=有明のハーバー !?

こんにちはmiwaです。

九州に続き、名古屋の豪雨☔
こっちにこないで欲しいけど、こう毎日、毎日うだるように暑いと、
夕方にザザ~っと一雨あると涼しく、、、なんて、人って勝手でワガママですよね(*`艸´)ウシシシ

ポスティングスタッフの皆様、葬儀スタッフの皆様、
暑さはすでに本番ですι(´Д`υ)アツィー
暑さ対策を万全に。大切なのは水分+塩分の補給!!!

ポスティングスタッフの皆様は、
日中はなるべく避け、早朝+夕方に戸建へのポスティングをシフト

葬儀スタッフの皆様は、黒い服を着ていると、中に熱がこもりますから、
ご葬家様共々、「水分&塩分」の補給を忘れずに!!!!

熱中症&日射病に気を付けて、
今週もポスティング&葬儀に、宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

最近、お返し&お土産を買う機会があり、頭を悩ませつつ、楽しんでおります。

友人へは一人一人の事を思いながら、選ぶ楽しみ。
親族へは家族構成を考えながら、選ぶ楽しみ。

最近の私のプレゼントは
1:アシュレイ&バーウッドのアロマランプ
2:黄河の餃子

の2択なのですが、2は冷凍ということもあり、ちょっと手土産には適さない。

ちょっとした手土産やプレゼントには
3:ボローニャのパン
これも相当使ってます✌

そして、県外の方への手土産には、やっぱり有明のハーバーです♪

皆様のおすすめは何ですか??
贈る相手のことを考え、感謝の気持ちを少しでも伝えられる、
何か
皆様の「おすすめ」、ぜひ教えて下さい❢

こちらは、最近、お中元等で頂いたお菓子のほんの一部です。
ありがた~く頂いております
横浜土産=有明のハーバー !?



横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ




Posted by フューチャープランニング at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。