2017年10月19日

保土ヶ谷区民祭り レインコートそうにゃん発見

こんにちはmiwaです♪

昨日は秋晴れのとても素敵な陽気だったのに☀
またもや秋雨前線大活躍( ノД`)シクシク…
毎日、毎日、朝から晩まで雨☂雨☂雨☂ 週末には台風なんて話も(´;ω;`)ウッ…
ポスティングスタッフさんは梅雨以上に先週、今週と雨に苦しめられております。

葬祭スタッフも故人様の出棺時、特にご自宅からの出棺は雨は大敵です。

もう、、本当に雨、沢山です、、。
寒さも、、。
せっかくの秋の素敵な陽気を楽しみたいぃぃぃぃぃ!!
台風が過ぎ去った後に期待でしょうか、、。

ポスティングスタッフの皆様くれぐれも風邪をひかないように、
本当に気を付けて、なんとか地獄のような天候ですが、
頑張ってポスティング宜しくお願いします

葬儀スタッフの皆も、足元に気を付けて、運転も気を付けて、
本日も葬儀に、病院へのお迎え、ご自宅からのご出棺などなど、
宜しくお願いします

先週末、雨が少し止んだので、保土ヶ谷公園でやっていた保土ヶ谷区民祭りに行ってきました。

寒い中、シャボン玉ショーで気分を上げ↑↑
足場の悪い店舗を進むと琴欧州発見♪(すらっとしていて背が高く、スーツ姿で恰好いいビジネスマン
といった感じでした)
安くて美味しい食べ物を食べたり、買ったりしながら、シャボン玉の方に戻ると、
そこには「そうにゃん」が。そうです、けろちゃん大好き「そうにゃん」です
保土ヶ谷区民祭り レインコートそうにゃん発見
雨だからこそ会えた、かわいいレインコート着用のそうにゃんです✌

雨じゃなかったらもっと楽しかったと思う保土ヶ谷区民祭り。だけど、雨だから空いていたのかな、、。
うぅぅぅん、やっぱり、そろそろお天気☀になって欲しいと切に願う今日この頃ですface06

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ


Posted by フューチャープランニング at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。