2018年11月27日

群発性頭痛

こんにちは、横浜市民葬祭のピエールです

ここのところ体調不良に悩まされております・・・

原因不明の頭痛です・・・ これがかなり痛いのです、辛いです(涙)

群発性頭痛というものらしいのですが何故この頭痛が起きるのかが

はっきりしておらず治療にも苦戦中です・・・ トホホ!

高純度の酸素吸うと良いとか市販の何々薬が効くとかインターネット

などで調べもしましたがピエールにはイマイチでした

この症状が発生した時、何日間かは仕事のお休みと重なる日程だったので

その間は自宅でゆっくりと療養をさせて頂きました

一番困ったのは原因が不明と言う所です医師からの指示はしいてあげれ

ばアルコールの摂取量(今はあまり飲んでいないのこれも違うかも)に注意

して下さい、あとは普通に生活して下さいとの事です・・・?

?・・・いつも普通に生活してますけけど・・・と突っ込みを入れたくなるのを

我慢しつつ耐える事数日、やっと痛みも治まって来たのでいつものように

海に出掛けてみました。

群発性頭痛


稲村ケ崎で寝転んでこんな景色観たり

群発性頭痛


群発性頭痛


江の島界隈でこんな風景を見ているほうが変な薬を飲むよりよっぽど

ピエールには薬になるのかも知れません

心穏やかな気持ちになりますよね・・・ こんなの見てれば・・・

この頭痛には歳はあまり関係ないそうでのですご同輩は元よりお若い

方も突然なると言っておりました

皆さんも普通の?生活をして下さいね・・・?

今回はこれにて

それではまた

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
社有車 VOXY オイルとフィルター交換
ジェットコースターウィーク
ふるさと納税 2024
今年も咲きました!
良いもの頂きました
花とアプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 さかな! (2024-05-19 10:00)
 社有車 VOXY オイルとフィルター交換 (2024-05-18 09:00)
 ジェットコースターウィーク (2024-05-17 15:00)
 ふるさと納税 2024 (2024-05-16 10:00)
 今年も咲きました! (2024-05-15 17:55)
 良いもの頂きました (2024-05-14 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 07:36│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。