2022年08月31日

畑の子。ママ編。

こんにちは!横浜市民葬祭の福です(*´▽`*)

先週、保護した子猫のママ。

あれから鳴き続けて子猫を畑で探し回ってるそう。

ママはまだ1歳。次の日から、ママの捕獲に畑をお借りしました。

子猫の鳴き声を録音して、捕獲機のそばで流すとすぐにママが現れました。

そばは離れないものの、子猫の姿がないので捕獲機には近寄りません。

そこで・・・本物投入。預かりボランティアさんに連絡して、子猫を1頭連れてきてもらいました。

畑の真ん中で響き渡る子猫の声。ママは一瞬で捕獲機に入りました。

あんなに警戒していたのに。自分の子供が来たら、なんの躊躇もなく

捕獲機に飛び込んでいく。すごいな、ママ猫って。。。

事前に予約していた動物病院にママを連れて行きました。

ママは次の日に退院して、子猫とご対面。避妊手術のお腹の傷は痛いはずなのに

お乳をあげてました。どれもこれも人間にはできないよな~。

ニンゲンミナラエです。畑の子。ママ編。
畑の子。ママ編。
ではまた来週('ω')ノ
横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭




Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。