2023年02月20日

久しぶりのたぬきです!

こんにちは! 横浜市民葬祭のタンタンですface02

この間、夜車で帰宅していたところ、なんと!

たぬきが3匹!夫婦と子?らしき3匹を見つけました!

場所は公園に続く道で公園に向かって行こうとしていたようですが、

私が車をとめると、3匹も止まりこちらを微動だにせず見ています。

なんとか写真をとろうと、車の中からとりましたが、たぬき 写っておらず

土と枯れ葉の色に同化してます。。。

車の外にでて、近くよったらにげるよねーーーーと、思いながら

外に出て逃げないギリの所でとりました!これはとれたよね!

と思いながら車に戻り写真を見ました!

何も写ってないようにしか見えず。。。

もう一回と思ったら、たぬき家に帰る。。。でした。。。

家に帰り、子供達に見せましたが、どこ?何?わからん!

と、誰にも相手にしてもらえず。。。

今、自分で見ても たぬき どこ???

久しぶりの 生たぬきにテンションあがった夜でした。

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(日記)の記事画像
後返し
ツーリング日和
桜魅
里山ガーデン 2024
桜の木頑張る
小学校の桜
同じカテゴリー(日記)の記事
 GWウィーク!突入! (2024-04-28 10:00)
 後返し (2024-04-25 18:00)
 開かずの間? (2024-04-24 17:55)
 ツーリング日和 (2024-04-23 09:00)
 日記 (2024-04-22 09:00)
 リライブシャツ。 (2024-04-21 11:00)

Posted by フューチャープランニング at 17:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。