2023年08月12日

お昼ご飯何食べよう?

横浜市民葬祭のマッキーです

久しぶりに中央高速を走り、談合坂SAに立ち寄りました。

ちょうどお昼時だったので何を食べようとかなり迷いました。

山梨だからほうとうか?

結局選んだ昼食は

お昼ご飯何食べよう?

麻婆豆腐の丼もの

辛い、熱いとあり辛さを期待しのですが
正直、辛さはイマイチ。自分にとってはもっと辛いのを期待していた。
熱いとあったので、こちらは熱々で食べ始めは熱さに苦労しました。

結果、美味しかったのでOKですが、もうちょっと辛いのを食べたかった
大勢が利用するSAだから、このぐらいの辛さが丁度いいのかもしれないね

では、また来週にicon23


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事画像
またもや行ってしまった
泉区 白嬉屋さん
お昼は、いきなりステーキ
今年もローストチキン8本焼きました
千葉は次回に・・今回は・・
すんばらしいお葡萄様
同じカテゴリー(グルメ・料理)の記事
 またもや行ってしまった (2024-05-06 09:00)
 泉区 白嬉屋さん (2024-04-29 10:00)
 お昼は、いきなりステーキ (2024-04-20 09:00)
 今年もローストチキン8本焼きました (2023-12-27 17:55)
 千葉は次回に・・今回は・・ (2023-12-06 17:55)
 すんばらしいお葡萄様 (2023-11-20 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)グルメ・料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。