2023年08月04日

そうにゃんスタンプラリー

こんにちは、けろっちですicon22
みなさま一週間お元気でしたか?


そうにゃんスタンプラリー






















晴れて
先週から仕事復帰。
先週の金曜
出社すると
机の上に
相鉄線スタンプラリー帳と景品が置かれていました。

なんですと!!!!????

夏のスタンプラリー
まだ相鉄線が横浜と海老名を
行ったり来たりだけしてた時
そして
そうにゃんが
相鉄に入社した頃から始まりましたが、

年々
暑さが増し
かなり苦しい中のラリーで
結構つらく

そんな中で
無理をして遂行し
ヘロヘロで終えたら

既に景品が終わり
シールしか貰えなかった
にがーい思ひ出から

スタンプラリーが負担になり
やる気が失せてきた。

いつの間にか
色々な会社とつながり
さらにスタンプラリーの範囲が広がり

ますますスタンプラリーが遠ざかる。


今年も景品は良き良きなんだけど
よっしゃーと張り切れない自分、

そのうえの体調不良の挫折


だからさ、
机の上の景品とスタンプ帳見た時は
息の根が止まるかと
思ったべさ。

miwaさんのご家族さんが
ラリーに参加して
景品も貰ってくれたらしい。


ありがとう、ほんとにほんとにありがとう~

欲を言えばさらにもう一つ欲しい。
ほらさ、写真のように
2つ。
場所は洗濯機のある洗面所。

一つは洗濯機の取説、
もう一つは統一性のない
ランドリーネットを一括して入れてみた。

すっきりしたじゃん!


でもさ、あんた何で2つ持ってのよって話。

以上話する限り
スタンプラリーに参加したとは
とても思えない。

さてさてどうしたでしょう。

それはメルカリ

へへへ。

楽してしまいました。


これから毎年
お世話になりそうです。










横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(地元紹介)の記事画像
キターーーー!!!!トマたまカレーうどん 復活やー!!!
相鉄線勤務そうにゃん
鶴ヶ峰商店街発プレミアム商品券
仕事いっぱいだ
がんばれ!相鉄線!
今年も里山開催中
同じカテゴリー(地元紹介)の記事
 キターーーー!!!!トマたまカレーうどん 復活やー!!! (2024-04-26 16:05)
 相鉄線勤務そうにゃん (2024-03-22 12:02)
 鶴ヶ峰商店街発プレミアム商品券 (2023-10-06 14:23)
 仕事いっぱいだ (2023-08-11 16:32)
 がんばれ!相鉄線! (2023-06-07 09:00)
 今年も里山開催中 (2023-05-04 10:00)

Posted by フューチャープランニング at 14:15│Comments(0)地元紹介日記お薦め
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。