2024年04月13日

ゴールデンカムイ 鑑賞

横浜市民葬祭のマッキーです

久しぶりにと言っても前回は昨年末だったろうか?
映画を観てきました

鑑賞した映画は

「ゴールデンカムイ」
ゴールデンカムイ 鑑賞

映画のお友は、忘れずにポップコーンです
ゴールデンカムイ 鑑賞


なかなか、面白かったです。
話は完結していないので、続編になるのですが

とても残念なことに

ドラマシリーズ版第1弾「連続ドラマW ゴールデンカムイ―北海道刺青囚人争奪編―」が
WOWOWにて今秋放送・配信決定。

WOWOWで配信なんです。

WOWOWの契約は、解約してしまったような気がするので、配信されても見れない。

ゴールデンカムイを視聴するためだけに、契約をするのか?

いやいや、Netflixを契約をしているので、実写版ではなくアニメを見るか ...
悩ましいです。

できれば、映画と同じ実写版でみたいのですが .....

映画で続編やってくれよ
そうしたら、悩まずに映画館で鑑賞できるのに

では、また来週に!





横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
社有車 VOXY バンパー傷補修
ブロッコリーを家庭菜園
お昼は、いきなりステーキ
スクーターのセルモーター交換
スクーターを移送
バイクのシートバック購入
同じカテゴリー(趣味)の記事
 社有車 VOXY バンパー傷補修 (2024-05-11 09:00)
 ブロッコリーを家庭菜園 (2024-04-27 09:00)
 お昼は、いきなりステーキ (2024-04-20 09:00)
 スクーターのセルモーター交換 (2024-03-30 09:00)
 スクーターを移送 (2024-03-23 09:00)
 バイクのシートバック購入 (2024-03-16 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 09:00│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。