2017年04月06日

Let it Go ♪ イデナメンゼル @武道館

こんにちはmiwaです♪

桜が満開です。春ですね♪
ポスティングスタッフにとっても、葬儀スタッフにとっても、春は素敵な季節、、のはずが、
ポスティングスタッフは天候(雨・風)にちょっと苦戦、
葬儀スタッフは多忙を極め、全員フルスロットルで桜を愛でている場合ではないようです。

皆様、季節の変わり目を体調を崩しやすいので、
ポスティングスタッフの皆様も葬儀スタッフの皆も、くれぐれも体調に気を付けて✋
今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

先日、アナと雪の女王で有名になり、紅白にも中継ですが出演された、
イデナ・メンゼルさんのコンサートを見に、武道館へ行ってまいりました。

イデナ・メンゼルさんはミュージカル界のスーパースターなので、
演劇に詳しい人は昔から知っていたんでしょうね。

私は、ドラマ「glee」の主役の女の子の産みの親で、イデナさんを知りました。

ミュージカルの曲や、カーペンターズ、お馴染みのLet it Go + ご自身の曲、
どれもこれもよかったのですが、
ミュージカル 「ウィキッド」 をマイクなしのアカペラで歌われていたのが、
最高&感動♡でした。

マイクなしで武道館に声いきわたるってどんだけなんでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ!
Let it Go ♪ イデナメンゼル @武道館

あと、とても共感したのが、
MCのイデナさんがレント開幕直前に休止したレントの作詞作曲・脚本の、
ジョナサン・ラーソンへの想い。
イデナさんにとって、ジョナサンは今もいるんです。

よくお坊さんがおっしゃってることと同じで、
国も宗教も関係ないんだなって思いました。
亡くなった方は、無くならないんです。心の中にいるんです♡

そして、近しい方が亡くすと、気付くんです。
毎日がいかに大切か。
日々、何気なく過ごしていますが、
その中で出合う人とのご縁や、ありがたさ、色々なものが、どれだけかけがえのないものか。

日々、忙しさの中で、おざなりにしてはいけないことをついつい、、。
皆あると思います。

私も、イデナさんの美しい歌声と素敵なMCですっかり癒されて、
自分の環境に、家族に、友人に、職場の仲間達に、
改めてありがたく、大切だなと思う今日この頃です。

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
フューチャープランニング   
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
社有車 VOXY バンパー傷補修
頑張ったゴールデンウィーク
復活 あさかベーカリー @横浜市瀬谷区
エアコン交換
2024藤の花
ブレーキパット交換
同じカテゴリー(日記)の記事
 役所へGO!GO! (2024-05-12 09:09)
 社有車 VOXY バンパー傷補修 (2024-05-11 09:00)
 頑張ったゴールデンウィーク (2024-05-10 14:34)
 復活 あさかベーカリー @横浜市瀬谷区 (2024-05-09 11:34)
 開かずのクローゼット (2024-05-08 17:55)
 エアコン交換 (2024-05-07 09:00)

Posted by フューチャープランニング at 12:03│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。